ちょこぼでふわふわ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第3回 大規模GvG大会

<<   作成日時 : 2010/10/31 10:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ヽ(*´∀`)ノknightsさんよりお知らせ!

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

第2回まで開催したなら
次は俺が第3回企画しちゃる!

Sアクの皆様
全員参加決定ですねコレハ・・・・
画像

 ※参加しないと・・・|ョ゚ω゚;)
画像

日時:11月7日(日)21時開始
集合場所:G管理人前にて20時よりチーム分け

LV職問わず参加OK
ルールは何でもあり
ただエリクサー使用禁止

勝利チームには少ないけど賞品用意します。

是非大勢の参加よろしく!
最低でも20VS20がいいな

・ギルド所属されてる方
当日はベゲ君の作成したGvG用ギルドに一時移籍になります。
元のGに戻れる手配だけは必ず行うようにお願いします。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



ヽ(*´ω`*)ノみなさん都合つく方はぜひ参加してくださいね!



さておいらは、部署移動してからというもの
毎日勉強の日々が続いております(*´ェ`*)もう頭パンクしそう・・・
平日はインができないのですが、
まだその部署では新人なため、休日出勤はないので
休日のみインしています(`・ω・´)

ですが、ちょっと風邪をひいてしまいました( >д<)、;'.・ ィクシッ
(´;ω;`)あぁん・・・せっかくの休日が・・・


・ω・)っ次からはちょっと前に書いていた日記デス

タイトランテル(愛称うんたま)がLv49になりました!ヽ(*´∀`)ノ

夜聖戦後、みんなで野獣狩りにいってきました(`・ω・´)
うんたまとはレベル差でPTが組めないので
リーダーチャームを購入しましたo(`・ω・´)○
画像
ひさびさの野獣墓で、沸き時間忘れてて、
ちょっとあぶなっかしかったですが(@Д@;なんとか!

Lv49なら課金していれば1時間で7%は稼げるという、野獣墓(`・ω・´)
φ(・ω・。)メモとして・・・
 雑魚リザ(+ドラコ)は10分間隔沸き
 H級リザは30分間隔沸きです

結局Hリザたちは1沸きしか食べられませんでしたが(´・ω・`)
また行こうね!うんたま(*`ω´*)


〜〜りたりん逸脱!!ヽ(*´ω`*)ノ〜〜


りたりんが逸脱して65防具・武器を装着(`・ω・´)!
画像
ヽ(*´∀`)ノりたりんはこつこつ防具集めてたから
もうそろってるんですよ!
65B武器は、以前のイベントのときにゲットしてたしねd(`・ω・´)
画像
さっそく蛍光緑虫になってましたけど( ´艸`)

ヽ(*´ω`*)ノ聖戦ではりたりんのそばにいるとおこぼれもらえるかもね!



〜〜DAMEGE LOTO〜〜


イベントで、指定されたダメージをたたき出して、そのSSを送ると
プレゼントアイテムがもらえるかもしれない!というのをやってます!

おいらもさっそく(`・ω・´)やってみたけど
画像
ヽ(*´∀`)ノでないーー!
武器変えてみたり、AOD飲んでみたり、バフ消してみたり
いろいろ調整したけどうまくいかずo(`ω´*)o

イライライライライライラしたので(*`ω´*)途中であきらめました!
みなさんはできたかな〜?(´・ω・`)


ヾ(*´ω`*)ノでは!またRF内でお会いしましょう!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おー
また大型Gvやるんかー
次も見学させて貰うかなー

追記
すまん、週末IN出来んかった。。
来週は時間作るように頑張るから許してちょ
はんでぃにも謝っといてくれ
あるぜ
2010/11/01 05:29
おいらも週末インほとんどできなくて土曜ちょっちインしただけだよん@@ノ

予定会えばGvGのときに一日逸脱敢行予定(*`ω´*)b
アシタカ
2010/11/02 22:31
INできね〜
\(^ー^)/
かすたむ
2010/11/03 13:51
IN出来る時間帯に〜〜!!
とれ
2010/11/04 20:24
>あるぜさん
おいらも週末必ずはインしてないので、あんまり気にしないで(`・ω・´)b
会えるときに会えたらいいな!
次GvGの時インできたら、ぜひ参加をヽ(*´ω`*)ノ

>アシタカさん
気合入ってるな〜(`・ω・´)!
次回GvG開催楽しみだね(*´∀`*)
ちょこぼ
2010/11/06 23:44
>カスタムさん
(´・ω・`)おう・・・次回開催のときには参加できるといいですね!

>とれさん
@ω@;む〜!きっと多くの人が参加できそうな時間帯を選んでるんでしょうからね〜
ヽ(*´ω`*)ノとれさんも第四回開催しちゃえばいいのだ!
ちょこぼ
2010/11/06 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
第3回 大規模GvG大会 ちょこぼでふわふわ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる