ちょこぼでふわふわ

アクセスカウンタ

zoom RSS 緊急告知!GvG大会中止!!

<<   作成日時 : 2010/11/06 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

緊急告知です!
明日予定していた大規模GvGが中止になりました!
画像
(´・ω・`)残念ですー、楽しみでしたが。
次回開催日が決定しましたら、またこちらで連絡します(`・ω・´)ゞ



・ω・)っknightsさんのSNSより

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

第3回大規模GvG大会中止について
Sアクの皆様
明日予定していたGvG大会を中止する事となりました。

1週間前から告知してたけど
21時にGvGいれられちゃった\(^o^)/
まぁ俺が遅れたのが悪かったかな/(^o^)\

確信犯すぎて言う事がないや\(^o^)/

まだ日時改めます

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜9時にGv入れたギルドはKYにもほどがある(o`□´)oムキーーーー
まぁ次回期待するぞ〜オー
モキュ猫
2010/11/07 05:03
>モキュ猫さん
(´・ω・`)ふむー、故意ではないとおもいたいですね
(`・ω・´)ゞ次回開催期待ですね!
ちょこぼ
2010/11/14 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
緊急告知!GvG大会中止!! ちょこぼでふわふわ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる