ちょこぼでふわふわ

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬到来

<<   作成日時 : 2010/11/15 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

寒くなってきましたね(*´∀`*)みなさん風邪などひいてないですか?
今日、さっそくインフルエンザワクチン打ってきました(`・ω・´)
(。´・ω・)今年こそは、インフルエンザにかかりませんように・・・


この間、Lv51になったぃようさんを連れて、
追放に狩りにでかけてきました(*´∀`*)
ひさびさの狩りで楽しかったよ〜〜ヾ(*´ω`*)ノ
画像
途中少し、ぃようさんに盾をしてもらいました(`・ω・´)
これからも少しずつやって、慣れてくれたらいいな、と思います。
最初、盾は怖いと思うけど、やらなければ慣れませんからねd(`・ω・´)
できたら、ネットができるスペさんがPT内にいるといいんですけど。

おいらもLv51のとき、樽王子さんや魔陀羅さんやメカタクトさんに
釣り方から移動の仕方まで、いろいろ教わりました(`・ω・´)
何時間も何回もやりましたね〜@ω@;
でもそのおかげで、今でも追放狩りの盾は大好きですヽ(*´ω`*)ノ
画像
ヽ(*´∀`)ノぷりさんにも追放で褒められたんだよ!

ぃようさんと出かけてくれる、ストさんやスペさんがいるといんですけど(´・ω・`)
おいらもなかなか一緒に行けなくて。
最近は狩りがめっきり減ってますけど、
狩りに行きたいな、盾さんがいればな、って思ってる人が
絶対いると思うんですけどねー(*´・ω・`*)


最近は新しい部署にもすこーし慣れてきたんですけど、
すっかり夜更かしができない体になってしまいました(´・ω・`)
22時過ぎるともう眠くて眠くて(´・ωゞ)平日はインができません。
たっぷり寝た次の日も、22時くらいには眠くなっちゃう。
体力がないんですかね〜(≧д≦)ああん
もう少し慣れないとだめなのかなー(*´・ω・`*)まだ緊張の毎日ですからね。



〜〜新しいギルド発見!〜〜


顔文字のギルド名もつけられるんですね!(*´ω`*)
画像




★*☆*★*☆*U*´ω`*Uわんこさよなら・・・★*☆*★*


メールが届きました・ω・)っ

ペットが飼えるブログツールサービス「BlogPet(ブログペット)」は、
2010年12月15日(水)をもって
サービスを終了させていただくことになりました。


(゚Д゚)ガーン!わんこ終了のお知らせ!

(。-`ω-)おいらより日記書いてくれる働きものだったのに・・・
てか、言葉あんまり覚えなかったなー。

(´つω;`)みんな、最後になでなでしてあげてください。

★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
(*´ω`)ノ″ナデナデ
ましまし
2010/11/17 00:52
>ましましさん
U*´ω`*Uくぅ〜ん!しっぽフリフリ!!
ちょこぼ
2010/11/21 00:47
(○´ω`○)ノシ ペシペシ
ぽろすけ
2010/11/21 05:23
>ぽろすけさん
U*`ω´*Uヴー!!ガルル!!
ちょこぼ
2010/11/21 15:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬到来 ちょこぼでふわふわ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる