ちょこぼでふわふわ

アクセスカウンタ

zoom RSS 白ちょこぼヽ(*´∀`)ノ

<<   作成日時 : 2010/11/25 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

ヽ(*´ω`*)ノじゃじゃーーーん!白ちょこぼです!
画像

シュロさんが60B防具一式貸してくれましたヽ(*´∀`)ノ
腰だけ57Bだけどね(*´ェ`*)

55スーペリアのときよりも、HPは10000くらい減るけど、
対象防御が60くらいあがるんです(`・ω・´)
借りてる間は使い分けて行きたいです(*`ω´*)



〜〜「のばす横丁」〜〜


(*´∀`*)火曜の祝日に「のばす横丁」っていうイベントがありました!
お題のモンスターを倒す『解体ショータイム』から開始(`・ω・´)
開始時AポタにGMさんが登場ヽ(*´ω`*)ノ
画像
ナイツさんが交渉役になり、
このあとから7体のピットボス探し出し開始!(*`ω´*)
今回はレーダーに写りました。だから見つかるのはけっこう早かったですね〜!
画像
エランのPBなどが登場!
ヽ(*´ω`*)ノおいらナイツさんと盾したよ!
3種族、狩った順番でボーナスポイントが入るとのことで、ちょー急ぎ!
(´・ω・`)でもおいら足が遅くて、次のPBが沸いても到着が遅くて・・・
必死に飛びました!(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
画像
    ※到着が遅くて、ナイツさんに叫ばれている、の図
画像
なんと!カルテル2Fのアイジェンも沸いた(*`ω´*)
マセ4〜5人でまわして持って、なんとか討伐!

そしてこの後、『注文タイム』に突入!
獲得したポイントでPBを注文できる、とかいうものでした(´・ω・`)
またもやGMさん登場!
画像

画像
こGMさん、なんかちょっとイラっとしました(ΦωΦ)
画像
エランPBを頼んだあと、カルテル2Fのトールさんを注文!(`・ω・´)
画像
このPBの盾は無理ーー!!。゜(゚´Д`゚)゜。
GMさんがちょっと殴られてましたが、盾も持ってないのに、耐えてましたねw
すごかったです!(ΦωΦ)ただのもったいぶりロボではなかったんですね。
   ※と思ってたら、アキュさんのSNS日記見たら、GMさんが殴られたのは
     長男でしたーヾ(*´ω`*)ノゴメンチャイ

2Fトールさんは、準備不足のため、また聖戦後に討伐することになりました。
そして聖戦後、無事討伐!!ヽ(*´∀`)ノ65B槍かな?1本でてました!
おいら眠くて、オーク参加できず(´・ωゞ)

かなり配当よかったですよ!青指とかもでましたから(*´∀`*)
けっこう時間かかりましたけどねw

ヾ(*´ω`*)ノ参加したみなさん、おつかれさまでした!


さてー!「アップデート前最後の豪華レアアイテム大放出」と銘打って、
またイベントが始まりましたね!
トレジャーカードで出たアイテムの結合で、
65B武器と65B防具がゲットできるってやつです(´・ω・`)
(。-`ω-)ん〜、今までせっせと集めてきた人、がっかりするだろうなー
しかも防具は、当たると部位が選べるそうですね。
SNSの日記で書かれているのを見ました。

このイベント終わったら、本当にUD来るんでしょうか〜?
UD来たら、またUD記念とかでイベントやりそうですけどね@ω@;
(*´ェ`*)っ旦~のんびり待つとするかな


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
ほほーそんなことがあったのね…

まぁ











なんだ







いまだにINできね〜
\(^ー^)/
かすたむ
2010/11/26 13:32
くぅーイベント参加したかった><;


あ、60Bの腰は・・・ゴニョゴニョ・・・・
ましまし
2010/11/26 17:55
この前は、ちょこぼさんとお話できず残念でした(´・ω・`)

でも白ちょこぼはしっかり見ましたよ!w

メインももうすぐ56になりそうなので、またゆっくり遊びに行きますね♪
タマのふわふわ
2010/11/26 23:57
なんだ、普段着か・・・

2010/11/27 13:41
お疲れー
65B放出ってのはLvキャップ開放を見据えてのことだろうと思う
今持ってる人が上を目指して売りに出すだろうから市場にも出てくるだろうな
ネトゲーにおいて移り変わりは避けられん事だから必死に集めた装備もいつかは暴落する運命w

つか、やっとUD見えてきたかw
UD来たら復帰考えてもいいかなーw
あるぜ
2010/11/30 11:09
>かすたむさん
(´;ω;`)おおう・・・忙しいんですね
身体壊さないように!d(`・ω・´)

>ましましさん
ヽ(*´ω`*)ノましましさんに60B腰お借りしたのだ!
ましさんが使う日まで、大事に使わせていただきます(*`ω´*)
ちょこぼ
2010/12/03 23:29
>タマのふわふわさん
(´・ω・`)なんか、いつもすれちがいですね〜残念
ヾ(*´ω`*)ノまた遊びに来てくださいね!

>ぽさん
(゚Д゚)普段着とか!
チッ!!
ちょこぼ
2010/12/03 23:30
>あるぜさん
UDくるんでしょうかねー?(´・ω・`)
楽しみなような、不安なようなーwそんな感じです!
(*´∀`*)あるさん元気ー?
ちょこぼ
2010/12/03 23:32
いつも着てる仕事着白いだろ?w

2010/12/03 23:33
>ろさん
(*´∀`*)普段着ている仕事着は、ピンクとか青とかなんです〜!色つきなのよ!
ちょこぼ
2010/12/04 12:10
なんとw

今時過ぎるじゃないかwww

まぁ60白装備ちょい青いからそんなもんだw

2010/12/05 00:06
おらの仕事着も青いヤツです

資格持ってると白くなるらしいっす うん(´・ω・`)
べきB
2010/12/06 04:35
>りさん
(゚Д゚)全部続けると「ぽろり」!!

白装備まだちょっと恥ずかしいです(つω`*)

>べきBさん
(´・ω・`)カラー付きはしたっぱの証なんですね
ちょこぼ
2010/12/11 09:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
白ちょこぼヽ(*´∀`)ノ ちょこぼでふわふわ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる