ちょこぼでふわふわ

アクセスカウンタ

zoom RSS *<(。≧∀≦)ノノ〜【☆*クリスマス*☆】

<<   作成日時 : 2010/12/23 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

〜〜公式参照・ω・)っ〜〜

◆クリスマスパッチ適用 
※HQのBGMがクリスマスバージョンになりました。
  ※各マップに雪が降るようになりました。


画像
ヽ(*´∀`)ノ雪が降ってました!
HQのクリスマスソングはなんだか眠くなりそうな(。ρω-。)
いえ!厳かな感じなんです。
画像
建物の中なのに雪が降ってるって変だけど!
まぁ、気にしない!ヽ(*´ω`*)ノ雪の中走ってみたよ!
いつもは特殊表示消してるけどね!

今年の年末も大聖戦があるようですね(*´∀`*)
12月28日(火)〜2011年1月5日(水)メンテナンス前までだそうです
詳しくはまたお知らせがあるようです(`・ω・´)
また行って見たいな!!



さてー(´・ω・`)なかなかインが安定しません。
仕事はそんなに忙しいわけではないのですが、
毎日疲れてしまって、早めに寝ないと次の日がもたないのです(´・ω・`;)

クライドさんにこう話したら「年だ」と言われてしまいましたー(´つω;`)ソウカモ
夜勤に入るのは年明け以降と言われています。
夜勤に入ったら少し時間ができるかしらー(´・ω・`)

樽さんにもこんなこと言われ(´;ω;`)
画像
(≧д≦)引退はしてないよぉ〜!
画像
とか言ってる王子も、かなり久しぶりでした(*´ェ`*)
元気でやってるようです(*´∀`*)なによりなにより!


族長が一時的?に変わりました(*´∀`*)ましましさんです!
画像
ヽ(*´ω`*)ノぶーちゃん盾を一緒にやらせてもらいました!
年末年始忙しいでしょうが、無理しないようにしてほしいです!


アク常勝だった朝聖戦が、完全にコラに取られてしまったようです(´・ω・`)
ましましさんが毎日SNSで朝聖戦の様子を綴っています
アクの参加者が激減しているようです!
おいらも休みの日はなるべく(≧д≦)参加したいです!起きられれば!

12/23(祝)頑張って起きました!五右衛門より早く!(*`ω´*)
画像
((ノ`ェヾ))むっさ眠かった!

ヽ(*`ω´*)ノみなさんも参加できる日は参加しましょー!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
26日にクリスマスイベントあるみたいですよー^^

前族長の雪さんが年末からIN出来なくなるそうで
戻ってくるまでやるかんじですw

多種とも会話できて意外と楽しいものです(*´ω`*)

超テキトー族長ですが宜しくです(´_ゝ`)
ましまし
2010/12/24 09:12
さたでー&くりすますいヴないとふぃーばー!
今日の夜顔出すわ
あるぜ
2010/12/24 12:25
>ましましさん
ヽ(*´ω`*)ノクリスマスイベント進行お疲れ様でした!
ましましさんのチョイスでPBたくさん食べられましたね!

他種との会話、楽しいものばかりではないと思いますが|ω`*)大丈夫ですか?

あまり力を入れすぎないようにしてくださいね(*´∀`*)

>あるぜさん
ヽ(*´ω`*)ノ会えてよかった!!
また時間できたら顔出してください!
ちょこぼ
2010/12/28 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
*<(。≧∀≦)ノノ〜【☆*クリスマス*☆】 ちょこぼでふわふわ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる