ちょこぼでふわふわ

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスイベントと大聖戦

<<   作成日時 : 2010/12/29 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

日曜にクリスマスイベントがありましたヽ(*´ω`*)ノ
くるみを割って、サンタチューティが出てくればPBプレゼント!というイベント

画像
くるみが5つ同時に沸き、その中のどれかにチューティが(`・ω・´)!
画像
パカッ!!
画像
ヽ(*´ω`*)ノサンタチューティでた!ましましさんのチョイスナイスでした!
そしてみんなでサンタチューティをぼこぼこに!(`・ω・´)
画像
画像
エランのPBやカルテル1Fのアイジェンがプレゼントされましたヽ(*´ω`*)ノ
そして!カルテル2Fのアイジェンも登場!(*`ω´*)
画像
盾は死ぬ覚悟で挑戦です!
画像
みんなに範囲攻撃が届かないよう、壁側にひっついて盾します(`・ω・´)
と、ここでイベント時間切れ(´・ω・`)PBは沸いたままでしたが。
サンタチューティが最後のプレゼントを落としていきました・・・(。´・ω・)ん?
画像
(゚Д゚)後ろにダークサイン(カルテル2FPB)沸いてる!

(´・ω・`)この日はデバフ2だったので、火力が足りず、夜聖戦後にまた挑戦を。
夜聖戦むっちゃ気合入れて、勝ちバフつけて再挑戦しました!
ヽ(*´ω`*)ノ無事討伐成功!わーい!

2Fアイジェンからのドロップ!何が出るかな!ヽ(*´∀`)ノワクワク!!
画像
ドロップなしとかーー!(≧д≦)プレゼントじゃないよぉーー!

ダークサインからは65B武器が出ました(o´д`o)=3 ホッ

☆・゚:*(人´ω`*)サンタさんプレゼントありがとう!



〜〜Aluzeさんヽ(*´ω`*)ノ久々イン!〜〜


アルさんが久々インしました(*´∀`*)
少し離れていた仲間がインすると興奮しますね(つω`*)
画像
     ※ましましさんの族長オーラに目がくらんでいる3人

せっかくだからどこか出かけよう、ということで
追放に狩りにでかけてきましたε=ε=(o ・ω・)o
画像
久々みんなで狩り楽しかった!ヽ(*´∀`)ノ

ヾ(*´ω`*)ノアルさんまた時間できたらインしてね!

  |ω・`)カエルたんも時間あったらインしてね!
  ここ見てたら「ケロッ」でいいから鳴いて!



〜〜大聖戦サーバー〜〜


12/28から大聖戦が始まっています(`・ω・´)

12月20日までにゲームチューログインIDを取得してゲームにログイン、
またはID移行をした人に20,000ジュエルがついています
 ※ただし、大聖戦サーバーのみで使用可能です。     

( ´艸`)ぐふふ・・・大人買いしちゃおうかな!対話とか欲しいな!

ところが!大聖戦サーバーの聖戦開始時間が、
本サーバの8分遅れ開始なんです!
朝06:08〜 昼14:08〜 夜22:08〜 となってます

(´・ω・`)・・・・

ヾ(。`Д´。)ノ本鯖の聖戦が8分で終わるわけないじゃろーw!
去年はたしか2時間遅れだったような気がするんですが、
遅すぎて苦情でもあったんでしょうか(´・ω・`)

今日は本鯖の聖戦が終わった後、大聖戦鯖にいってきました(*´∀`*)
聖戦は終わっていましたが、鉱山で戦闘をしているようでした。
画像
ギルドの旗がついていないとシンプルですね(*´ω`*)
いやしかし、白装備の多いことーw!

少し戦闘に参加したあと、HQをうろついていたら、
百式さんからギルド入りませんか、とお声をかけていただきました(*´∀`*)
画像
ジャーーン!ヽ(*´ω`*)ノ平和にゅうだーーん!!

Sアクでは他にもギルドができているようです(*´∀`*)

他鯖の人たちと聖戦一緒にできるせっかくのイベントだから出たいし、
でも本鯖の聖戦人数減ってるのもやだし(´・ω・`)
うーん@ω@;どうしましょうねぇ

その日の気分でどちらか行くことにしましょうかねぇ(@Д@;



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最初の二つはずした時はヒヤヒヤしました(*´ω`*)

盾お疲れさまでしたw
ましまし
2010/12/31 01:14
>ましましさん
(*´∀`*)楽しかったですね!
今度は違うプレゼントが欲しいもんですー!
ちょこぼ
2011/01/02 11:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスイベントと大聖戦 ちょこぼでふわふわ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる