ちょこぼでふわふわ

アクセスカウンタ

zoom RSS ★ギルメン紹介★ 〜あおひかさん〜

<<   作成日時 : 2010/12/30 13:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

ヾ(*´ω`*)ノみなさんコンニチハ!
へへ〜(つω`*)年末年始お休みなのだ!いいでしょ!
ってことで、以前やっていた「ギルメン紹介」を再開したいと思います!(*´ェ`*)

え?ギルメン紹介なんてやってたの?って?
(。-`ω-)ん〜、確かに最後の紹介が2009年でしたね・・・
  ※以前のギルメン紹介は「ブログテーマ」の
   「ギルメン紹介」から飛べますd(`・ω・´)

コホン!o(-"-;)では!仕切りなおしで!

(*´∀`*)久々の紹介メンバーは現ギルマスの「あおひか」さんです!!
Cancer鯖のときは「aohika」でした。統合を機にひらがなに改名しています。
2人の子供の名前を合体させて作ったものらしいです。
画像
Lv56のストライカーですヽ(*`ェ´*)ノCGかっちょいいね!

元C鯖のREDRUMギルドの一員でした(*´∀`*)
カルテルなどの狩りで、ボンたんがよく連れてきていたので、
そこで知り合いました(。・ω・。)
印象としては「○○〜^^」ってなにがあっても(殺してしまっても!)
「^^」を付ける人だなぁ、穏やかな人だなぁって思ってました。

ギルドが統合してから一緒になりましたが、
そんなにべらべらしゃべるタイプの方ではないなーって思ってました。
(アルさんとかハンさんとかがしゃべりまくってたから、
そっちの印象が強いだけかも!(@Д@;
でも最近はよくしゃべります!(*´∀`*)
夜はお酒飲んでることが多いです!
べろんべろんになるほどではないですけどね( ´艸`)
いゃ!確か以前、酔ってCHPBにつっこんだことあったかな〜!

RFのSNSにもよく日記を書いています(*´∀`*)
日記書いてくれると、どんなこと思ってるのかわかっていいですよね!
画像
アクが勝って掘れた日のあおさんの喜びは、
インできなかったおいらにも伝わってきますよ!ヽ(*´ω`*)ノ

そして、あおさんは「主夫!」です(*´ω`*)
仕事終わって帰った後も、家事したりしてるんだよ〜!
子供さんの面倒もよく見てるようです。
そのためか、ギルドでも面倒見がいいです(*´∀`*)
でもギルメンを叱るってことはないです。やさしいパパなのだ!
画像
自分のことを「あお」って呼びます。かわいらしい(*´ェ`*)
画像
放置するときはだいたいここにいます(*´ω`*)Aポタの横!
これは、C鯖からずっとです( ´艸`)おいら知ってるよ!
画像
最近は聖戦以外はサブキャラで金策しているようです(´・ω・`)
イダーでせっせと金策しています。
この日はたまたま金策キャラが地上にいましたΣp[【◎】]ω・´)
サブでも放置はこの場所なのねw

ギルマス選出で、あおさんが候補に上がったとき、
誰も反対することなく、まるで当然のようにすんなり決定しました(*´ω`*)
みんなからの信頼が厚いのだ!
以前は委員も嫌がっていたくらいだったので、
ギルマス受けてくれるか心配でした。
でも受けてくれたんですヽ(*´ω`*)ノありがとう!あおさん
きっとギルマスの経験はあおさんを更に大きくするよ!d(`・ω・´)
画像
BDが苦手で、狩りが好きなあおさん(*´ω`*)
無課金でもくじけることなく(いえ!ほんとは時々くじけてます(´つω;`)
コツコツやってます。
またみんなで狩りに出かけようね!ヾ(*´ω`*)ノ

画像
こちらは大聖戦鯖で課金して逸脱したところですΣp[【◎】]ω・´)!
あおさんのSNSからかっぱらってきました!かっちょいいね!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
SNSにメッセージが届いてドキドキしながら読ませて頂きましたーヽ(´ー`)ノ
なんかええこと書きすぎだじぇ〜^^
そうそう最近の夜は呑んでないんだよw
だからもう突っ込みませんwww
最後にご紹介頂いてありがとうございました
今後はより精進いたします。。。m(_ _)m

ちょこぼ ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
あおひか
2010/12/30 17:45
あれ、俺の紹介がないな(爆
脱走娘
2010/12/30 22:16
そろそろ俺も紹介してほしいな;;
knights
2010/12/31 11:01
泥棒ちょこを発見!

2010/12/31 23:18
>あおひかさん
(ノ´∀`*)えへ!どうでしたか?
いいこと書きすぎってことはないよーw!
最近飲んでないのー?(´・ω・`)あらまーどしたの

ヽ(*´∀`)ノこれからもよろしくね!ワッショイワッショイ
ちょこぼ
2011/01/02 11:55
>脱走娘さん
|ω`*)エー!他種族の紹介まだしたことないんよー!
いつかは取材行って見たいんだけどね!

>knightsさん
|ω`*)お友達紹介をいつか!
ちょこぼ
2011/01/02 11:56
>ぽさん
(゚Д゚)なぜ泥棒w
ちょこぼ
2011/01/02 11:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
★ギルメン紹介★ 〜あおひかさん〜 ちょこぼでふわふわ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる