ちょこぼでふわふわ

アクセスカウンタ

zoom RSS ★ギルメン紹介★ 〜porotoさん〜

<<   作成日時 : 2011/01/05 06:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ヾ(*´ω`*)ノ今日の紹介は「poroto」さん!

Lv55のストライカーですヽ(*´ω`*)ノ
画像
名前は、本当は「プロト」ってつけたかったのに、
間違えて入力してしまったそうです(´・ω・`)ドマイ
アシタカさんと烈神さんが「ぴーちゃん」ってあだ名を
いつの間にかつけてました(*´∀`*)
ぽろとなのにぴーちゃん!ちっさいことは気にしない!

元C鯖の帝國鉄人兵団ギルドの一員でした(*´ェ`*)
入団したのは、帝鉄のアクティブメンバーがほぼLv50〜55の頃。
Lv30〜40代で入ってきました(*´∀`*)
あの頃は過去BDとかもなかったし、
アクティブメンバーはがつがつ自分のレベリングしてた頃だったので、
なかなか一緒に狩りにも出かけられませんでした(´・ω・`)
面倒もあまり見れなかったから、
ぴーちゃん、かなり苦労したんじゃないかと思います。

でもめげることなくコツコツ自分のレベリングして、
今じゃ立派な大人のストライカーになりましたd(`・ω・´)
でもストの防御に、少し悩みもあるようです(´・ω・`)
おいらもレオわん(スト)のときに、
あまりにあっさり死ぬので悩んだことあったなw
みんな同じ道を通るんですねw
画像

今はサブっこのマセも育てています(。・ω・。)
サブっこはサブGの帝鉄に所属しています
帝鉄にとっても愛着を持ってくれています(*´ω`*)
ヽ(*´∀`)ノウレシイ!
画像

今はジブリの委員をやってくれています。
ギルメンを過去BDに連れて行ったりと面倒も見てくれています(*´∀`*)
夜はお酒をたしなむこともありますが、
ギルチャではっちゃけたりってことはないです( ´艸`)
てか、暴言吐いたことないかも!(゚Д゚)
おいらにいぢわるしたこともないし!(*`ω´*)いい人だ!

とっても元気なチャットをする人で、
「○○!」って「!」を付けることが多いですヽ(*´∀`)ノ
画像

ヾ(*´ω`*)ノぴーちゃん!これからもよろしくね!



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょこぼ弄りはみんなの楽しみだから皆の為にちょこのHPをとっているのだよw


2011/01/05 13:15
>ぽさん
(。-`ω-)ん〜?
ちょこぼ
2011/01/10 19:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
★ギルメン紹介★ 〜porotoさん〜 ちょこぼでふわふわ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる