ちょこぼでふわふわ

アクセスカウンタ

zoom RSS \(^o^)/

<<   作成日時 : 2011/01/10 19:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

休日にしか日記が書けないのが悲しいデス〜(´つω;`)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*
RF-SNSの[SCORPIO アクレシア]「雑談しよー\(^o^)/」から抜粋

   
国庫ヤバイです
人ヤバイです
今年は波乱のRFになれば楽しいかな\(^o^)/

お暇な方はPBでも狩って
いらないアクセ分のゴールドでも国庫に寄付してください。
正直国庫が持ちません/(^o^)\
今の国庫でいくと3月までしか持ちません。
皆さん少し考えましょうw

狩りPT増やしましょう。
低LVの人 LAとれない人でも積極的に募集しましょう。
集まらないとわかってても募集しましょう。
BDばっかりしてても楽しくないでしょう。
ギルド単位じゃなくて色々な人と狩りするのも楽しみの1つです。

過疎過疎言われてますが
何も行動起こさないとこのまま落ちていき
また統合という最悪な状態になります。

聖戦の集合状況も最近悪いです。
5分前には出来る限りACUに集合できるようにしましょう。
集合が遅いからCCUにしかいけれません。
もっと戦略を増やすのであれば集合を早くしましょう。

指揮者の増員も必要です。
「出来ない」じゃなくて「やらない」からいつになっても出来ないのです。
同じ指揮でも面白くありません。
1人でもやる!って増える人を期待してます。


今年は
・朝聖戦取り返し
・指揮者の増員
・狩りPTの普及

とりあえず皆さんでがんばっていきましょう。

俺も言っちゃったので
出来る限り頑張ります。   

                          knightsさんより(`・ω・´)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*



お正月休みは、PTにたくさん参加できましたヽ(*´∀`)ノ
画像
久々HDHへ!(`・ω・´)
knightsさんが攻略の仕方を詳しく教えてくれました!(。・ω・。)
自分も狩りながら、周りを見つつ、
進行できるってすごいなーっていつも思います!
そうそう、knightsさんのブログにHDH攻略法が載ってますので
ぜひ参考にしてくださいね!
押すと飛びます・ω・)っ→「HDH攻略法」
画像
2回行ったんですけど、2回とも偽者でした(´・ω・`)シュン
でもとっても楽しかったです!(*´∀`*)

ククラ狩りにも行ってきました(*`ω´*)
画像
釣り方を道頓堀さんに教えてもらってさっそくやってみましたが、
ナイツさんにさんざん「俺たちを殺すつもりだな」と責められ(´つω;`)
見てると簡単そうだけど、やってみると意外に・・・@ω@;ねぇ
ましましさんはコツをつかんだようでw
おいらどんくささ、全開でした!ヽ(*´∀`)ノ

この日ではないのですが、ヘラー狩りもやりました(*´ω`*)
こちらも道頓堀さんに釣り方を教わってやりましたよ!
でも普通に釣ってるだけでも死んでしまうちこぼ(。´・ω・)
(´つω;`)かっこ悪いところをみんなに見られちゃった!!
あんまりにおいらが死ぬもんだから、おいらが釣るときには
ナイツさんの蘇生キャラが専属で付いて回ってくれました@ω@;

過去BDにも行って来ました!
LAストさんが来てくれたので、へなぼで盾やってみましたよd(`・ω・´)
画像
ヽ(*´ω`*)ノPT狩りはやっぱり楽しいです!
みんなで工夫しながら釣ったり、盾したり、(しかられたり)
わいわいやりながらっていいですねーw!


全部knightsさんが募集してくれたりしたんですけど|ω・`)
ナイツさんまかせでなくみんなで募集し合えるといいな(*`ω´*)
画像
        ※ナイツさん放置の隙にお餅を供えるの図

みなさんお餅食べましたか?(*´∀`*)
食べすぎ注意ですよ〜!



〜〜いつのまにか〜〜


インして、黒沢さんをみつけじゃれていたら、
いつのまにかこんなかっこうに(゚Д゚)
画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
気付いたらチョコボさんに脱がされてました;;
黒沢
2011/01/12 07:54
風邪ひかないようにしてください(*´ω`*)

うちはひきましt(ry
ましまし
2011/01/12 08:09
>黒沢さん
(゚Д゚)なにお!
そちらが先に脱ぎだしたんですよ〜(*ノωノ)

>ましましさん
(´・ω・`)あれまあ、風邪ですか。
こじらせないように、ゆっくり休んでくださいね!
ちょこぼ
2011/01/15 00:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
\(^o^)/ ちょこぼでふわふわ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる