ちょこぼでふわふわ

アクセスカウンタ

zoom RSS ★ギルメン紹介★ 〜ぃようさん〜

<<   作成日時 : 2011/01/15 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

(。・ω・。)今日のギルメン紹介は「ぃよう」さんです!

ぃようさんはC鯖とV鯖が統合後、「ジブリの森」ギルドができてから
加入してきた新規さんでした(*´∀`*)
ギルドを作ったころ、アシタカさんが加入者を募集し続けていたので、
きっとそれで加入してくれたんだと思います。
ごっそり新規さんが入ったうちの一人(`・ω・´)b
画像
Lv52のマーセナリーです(`・ω・´)

わんさかいた新規さんも、徐々にインしなくなり、
そんなジブリからメインを抜く人が(サブを残して)徐々に出てきて、
ジブリのアクティブメンバーが固定してきた中、
ちゃっかりアクティブの椅子を勝ち取った人であります(`・ω・´)ゞ

以前「愛すべき人」でも書いたように、
とにかく自由な人、ぃようさん(´・ω・`)
最初の頃は、とにかく叱ることが多かったです。
落ち着きがないし、
好奇心が旺盛すぎて、質問がめっちゃ多かったし、
PBでも買い物しまくるし、
しかも叱ったり注意したりしても「ですね、さーせん」って謝るしo(`ω´*)oムッ!

確か、地上PBでのできごとだったと思うのですが
(内容はあんまり覚えてません(つω`*)
さすがにみんなで一斉に叱りすぎて、
すっかりしょげてしまったぃようさんが、
手持ちのお金を次々とギルドに入金し始めたときがありました。
『ああ、この子ギルド抜ける気だな・・・』とみんなうすうす感じました(´・ω・`)
そしてぃようさんがログアウト(´・ω・`)なんか・・・やりすぎちゃったカモ・・・

って思ってたけど、次の日インしたら普通にいるしヽ(*´∀`)ノ
しかも昨日のことなかったように自由人に戻ってるしヽ(*´ω`*)ノ

この子を育てるのは一筋縄ではいなかないな(o´д`o)=3
って覚悟したのはこの時だったと思います。

(・ω・´三(`・ω・)アレ?紹介のつもりが、ぃよう文句帳になってる?!

まぁ、こんな感じのぃようさんでしたが、最近はだいぶ変わってきて、
新規さんがいると何も言わなくても面倒を見てくれたり、
狩りに行っても自ら釣りをしてくれたり、
盾やってごらん、っていうと、文句言わずにやってみてくれたり、
ちゃんと成長してきています(*´ω`*)
まぁまだちょろちょろ動いて落ち着きがないのは同じですけどねw
画像
    
狩りで死んだりしても「ペナが!」とかギャーギャー言ったことないし、
貸してとかクレとかも言わないし、
他種にPKされても相手を汚く罵ったりとかもないし、
挨拶はしっかりするし、
なにより人懐っこいいい子ですヨ(。・ω・。)
画像
画像
(*´∀`*)一緒にエランPBの盾をやらせてもらいました!
たくさん学んでいい盾さんになってもらいたいです(`・ω・´)b

みなさん、これからもうちの子がご迷惑かけるかもですが、
よろしくお願いします!(*´ェ`*)
画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
殆ど、褒めとらんなww
確かに初めは痛い子でしたね。
けど、今ではジブリのムードメーカーになるほど!
ぃようsいるとGが明るくなるのは確かだね
WIVERN
2011/01/15 12:45
まぁ彼は彼なりに
やってるからいいんじゃないw

何かあったらちょこぼ怒鳴るから\(^o^)/
knights
2011/01/16 16:12
ヾ(゚ω゚)ノ゛
伊達直人
2011/01/16 16:56
>WIVERNさん
(*´ω`*)あれ〜?褒めてない?
ぃようさんのますますの活躍に期待ですよね!

>knightsさん
(゚Д゚)えー!ちょこぼ怒鳴るんですか!!

(´-ω-`)イヤン・・・
ちょこぼ
2011/01/27 17:39
>伊達直人さん
ヾ(゚ω゚)ノ゛有名人こた!
ちょこぼ
2011/01/27 17:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
★ギルメン紹介★ 〜ぃようさん〜 ちょこぼでふわふわ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる