ちょこぼでふわふわ

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッピーバレンタインヽ(*´ω`*)ノ

<<   作成日時 : 2011/02/14 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ヽ(*´ω`*)ノ今日はバレンタインですね!
画像
(。・ω・)σ ⌒*ちょこぼからみんなへ気持ちだけ!チョコっと!


最近は週一くらいのインペースです(´・ω・`)
夜聖戦参加のみってことがほとんどです。
画像
久々出た夜聖戦(`・ω・´)アク増えた感じがしました!
画像
ヽ(*´∀`)ノ見事アクがLAを!嬉しかったです!
道頓堀さんはほんとすごいですね!
画像
そして久々の掘り(。・ω・。)b

この日は次の日が夜勤だったので、夜更かしをしました(*´ェ`*)
RFでは掘り掘りをしつつ、
ベゲさんとモキュさんと黒沢さんとで
「お絵かきの森」っていうゲームをやりました(*´∀`*)
画像

ハンゲーム登録だけで、ダウンロードもないので、すぐできましたよ!ヽ(*´∀`)ノ


あと、樽さんから「しょぼんのアクション」っていうゲームも
教えてもらいましたヽ(*´ω`*)ノ
画像
これおもしろいです!
ヤラレタときのコメントがむっちゃ癇に障るケド!(゚听)


(´;ω;`)RFのネタ少なくてごめんなさい・・・

あ、そだ。アシタカさんと野獣行ったんだった(*´∀`*)
アシタカさんがCG開きながらもMOB持ってくれた!
画像


こんな感じでちまっとRF楽しんでます(*´ω`*)ノ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お絵かきの森かやったことあるな〜結構グダグダになるけどwww
ぃよう
2011/02/14 20:40
樽王子(´・ω・`)
べきb
2011/02/15 10:06
ちょこぼがしろくなってるううううううう。
冬だから?
めいヴ
2011/02/17 15:00
お絵かきの森オモローですな
( ̄・・ ̄)


あとちょこさんが白いのは仕様なのです…
(´・ω・`)
かすたむ
2011/02/19 19:44
>ぃようさん
(*´ω`*)グダグダになるかどうかは、お題次第ですね!

>べきbさん
(*´ω`*)樽王子!
ちょこぼ
2011/02/27 18:26
>めいヴさん
(つω`*)このときは白かったんですけど、今は金羽毛になってます!

>かすたむさん
(*´∀`*)!お絵かきの森やるんですね!

ヽ(*´ω`*)ノ今はふわっふわ金色だよ!
ちょこぼ
2011/02/27 18:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハッピーバレンタインヽ(*´ω`*)ノ ちょこぼでふわふわ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる