ちょこぼでふわふわ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東北地方太平洋沖地震

<<   作成日時 : 2011/03/12 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

東北に在住のみなさん、ご無事でしょうか?(´・ω・`)
また、東北にご家族がお住まいの方、心配でしょうね。

昨日今日ニュース見ていると驚くことばかりです。

RFのSNSで百式さんの無事を確認できました(o´д`o)=3 よかった!
百式さんの日記へのたくさんのコメント見てたら、
目頭が熱くなりました(´つω;`)
みんな、すごく心配していたんですね。

3/11地震当日は私は仕事中でした。(私は関東在住です)
こちらは震度5くらいでしたでしょうか。それでもかなり揺れた感じがしました。
病院勤務なものですから、少しパニックにはなりましたが、
特に問題も起きず、早目の帰宅命令がでました。


みなさんの無事も祈っています(`・ω・´)
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
とにかく無事でなによりINできる暇ができたらまたきてね〜(。・ω・)ノ
ぃよう
2011/03/13 13:27
56になったんですが、開放クエ手伝ってくださいよー
pちゃんです!
2011/04/09 21:47
>ぃようさん
(*´∀`*)うん!またインしたら遊んでね!

>Pちゃん
(*´ω`*)コメントありがと!お手伝いできてよかった!Lv56おめでとう!
ちょこぼ
2011/04/10 22:26
お久しぶりです(´・ω・`)
最近めっきりinしなくなったハイゼンです。
地震は弟共に無事でした。
入っていないだけなので、安心してくだされぃ。
ハイゼン
2011/04/19 12:16
>ハイゼンさん
(´つω;`)無事でなにより!
うんたまにもよろしくお伝えください!
ちょこぼ
2011/04/23 01:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北地方太平洋沖地震  ちょこぼでふわふわ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる