ちょこぼでふわふわ

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさびさにイン!ヽ(*´∀`)ノ

<<   作成日時 : 2011/05/11 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

久々平日にRFにインしました(*´ω`*)b

いつぶりだろうーwそれすらも忘れちゃってました。
インしたのは夜聖戦10分前(`・ω・´)
すぐさま鉱山に行って戦闘開始です!(*`ω´*)
画像
久々会ったギルメンが不思議な格好を!!(゚Д゚)
( ´艸`)ってこれ、おいらのPCの画像がおかしいだけなんです。
久々だからなのかわかりませんが、すっごく重かったです。
PCにウイルスバスターを最近入れたので、そのせいですかねー?(´・ω・`)

BCUを攻撃にいってたので、べらっこしか殴ってなかったのですが、
あおひかさんから途中で「今コラと共闘だよ」との情報が!(゚Д゚)
なんとーー!@ω@;知らなかった!!
コラ殴らなくてよかった・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

聖戦後は種族PBにも参加しました(*´∀`*)
豚PBです!
画像
(`・ω・´)族長さんから盾の指名が!!
「ちょぼ」じゃなくて「ちょこぼ」なんですけどねっ
いや、いんですけどねっ
確かナイツさんも「ちょぼ」って呼んでたな〜(。・ω・。)
画像
(*`ω´*)久々頑張ったよ!フンフン!

ジブリのメンバーは、いつものメンバーがインしていました(*´ェ`*)
みんな元気そうでなによりです!

さてー、コラとの共闘の情報なのですが、どこで見れるかというと、
SNSのアクのコミュニティだそうです!
〔SCORPIO鯖 アクレシア Ver.2〕です。
以前からあったアクコミュニティとは別ですので注意!!
以前ましましさんから招待が来てたのですが、
参加してないまま忘れてました。(≧д≦)ましましさんゴメンナサイ!
急いで参加ボタン押してきました!o(`・ω・´)○ポチッ
以下コミュニティの転載です。


平成23年4月25日現在  【かっこ内は追記・変更部分】

★PB関連
・ABC各種族 火曜5:00〜次週火曜4:59までを権利週とし週替わりにて 
 ローテを行う。
・ローテ区分は「エラン」「砂漠火山野獣追放CH」「イダーカルテル」の3区分と 
 する。
・CHのLV6・7・8については1週間に1回のみ討伐可
・火山/追放MAPのクモPBについては自由に討伐可
 (火山・ベルフェ/イダー・カリプリも自由討伐可)

★エランMAP
・エランは終日全ての攻撃禁止(GT・罠・デバフも含む)

★鉱山MAP
・ホーリーストーンキーパー出現時、鉱山堀場内は全ての攻撃禁止(GT・ 
 罠・核・デバフも含む)

★その他
・各協定違反者は種族ペナルティが1回課せられる。
・累積3回で対象種族へ1週間PB権利を譲渡
・対象種族はPB権利週エリアを指名する事が出来る。


☆Sアクルール
★報酬関連
・【聖戦LA者は20M、+伝達10Mの報酬、+4オア5セット】
・【毎週支援隊長に支援POT代とし、5m支給】
・【左枠立候補者は立候補代10M支給 ※計画投票対象者のみ】

★PB関連
・全PBについて、必ず狩る際は宣言を行う
・種族PB中、他のPBの攻撃・主催は禁止
・GHを行う際は宣言をし、宣言後5分間で公募がなければGHPB可
・公募の場合も5分間は募集を閉める事を禁止
・クモ/ホラゴ/ベルフェ/ストライアー/カリプリ/EQについては宣言後即狩り可
・違反に関しての証拠はSSとする。
・違反者が現れた場合、チャット制裁・PT制裁・指名手配制裁と100mCPを 
 国庫に納める


この他、詳しい情報は、SNSアクコミュニティで確認お願いします。

そして、鉱山名称が増えていました!
画像


以上、取り急ぎ転載しておきます(`・ω・´)ゞ
後で時間ができたら、ブログのトップも変えなくちゃ!!

では、また時間ができたらインします!(*´ω`*)


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。詳しい内容は、オイラもはじめて知った。。。
クライド
2011/05/12 12:35
上原美優の自殺。かなりショックだったな
ハードな生き様だったが、心からご冥福をお祈り申し上げます。
クライド
2011/05/12 12:41
質問です!

俺見れてるけどいいのかこれ?w

とりあえず昨日はちょこぼを叩けた!

これで十分ヾ(*´ー`*)ノ゛

元気そうでなによりw

今度五右衛門の画像おくってくれよーw
ぽろすけ
2011/05/12 23:01
>クライドさん
(´・ω・`)うん、SNS参加メンバー少な目だったです。
上原さんの悲報は残念でしたね(´;ω;`)

>ぽろすけさん
(゚Д゚)え!まずかったのかな!
ちょっと確認するまで共闘のとこ消しとく!!

五右衛門も元気だよお!
ちょこぼ
2011/05/13 06:45
うちがIN出来なくなる間際に急遽立ち上げたコミュなので、
招待もゴタゴタしちゃいました(´・ω・`)ゴメンナサイ
うちも早くINしたいです(*´ω`*)
ましまし
2011/05/14 17:23
オラは復帰中だべさー
また会ったらよろしくw
ココア
2011/05/24 08:07
>ましましさん
(´・ω・`)イエー、私もめっせじ受けとって、後で参加しようと思いそのままにしていたのがいけないんですー。
(*´ω`*)また遊べるといいですね。

>ココアさん
(゚Д゚)なんですと!復帰ですと!
(ΦωΦ)また遊びにいきますので、そのときはヨロシクです!
ちょこぼ
2011/05/25 07:01
わんちゃんお久しぶり
俺も日本帰ってきたからINするお( ^ω^)

またよろしくだじぇー( ゚∀゚)
knights
2011/08/12 08:48
>knightsさん
(゚Д゚)おおっ!おかえりなさい!
(*´ω`*)真っ黒ですか?こんがりですか?

(。´・ω・)おいらもインしようかなーと思いつつ
遠ざかるとますます遠くなるRFでした・・・
(*`ω´*)そのうちみんなに会いにいきます!
ちょこぼ
2011/08/13 10:15
60になったよー!たまにはINしてねー!
poroto
2011/09/26 15:47
(゚Д゚)な!なんですとーー!!
(`・ω・´)いきます!
ちょこぼ
2011/09/30 07:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひさびさにイン!ヽ(*´∀`)ノ ちょこぼでふわふわ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる