ちょこぼでふわふわ

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりですっ!

<<   作成日時 : 2011/10/01 15:24  

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

みなさん元気にしてますでしょうか?(*´∀`*)ちょこぼです。

レオわんです。れおワンです。へなちょこぼです。ちょこぼの羽です。
わんちゃです。帝鉄倉庫です・・・もういいですかね(´-ω-`)

いやぁ〜最近インぜんぜんしてないですねー(´・ω・`)
部署移動したばかりのころはまだ週末インしていたのですが、
実は4月から昇進しまして(*`ω´*)
そんなもんで週末は研修やらなんやらといろいろ予定も入ってきて
インする時間が激減し(´・ω・`)
そしてインしない習慣がついてしまうという・・・

あんなに毎日RFで遊ぶことを楽しみにしていたのに習慣ってすごいです。
恐ろしいですー(≧д≦)


今日レポートが早めに仕上がったので、昼過ぎにインしてみました(`・ω・´)
もちろんID−パス忘れちゃってたので、メモを見ながら(・ω・。)
なんとかインできましたヽ(*´∀`)ノちゃんとキャラもいましたよ!
少しうろうろして、特に親しくしていたギルメンもいなかったので
そのままログアウトしました。
ジブリの森、あおさんがしっかり管理してくれているようで安心しました(*´ω`*)

こちらのブログにコメントくれた方もいて。
(つω`*)忘れられていなくて嬉しいです。
でもメッセージは気づきませんでした(≧д≦)
管理の方にインしてなかったので気づきませんでした。
メッセージ下さった方すみません!!(´;ω;`)
今日久々インしたから日記書くかφ(・ω・。)・・・
とインして気づいた次第であります。

RFのSNSも時々見てますー(*´∀`*)
日記に足跡ちょこちょこついてますでしょ?(`・ω・´)フミフミ
よし子さんの管理っぷりにもいつも関心しています!

画像
                           ※拾いもの画像
RFではたくさんの出会いがありました(*´ω`*)
たくさんの仲間ができて、時間を忘れて遊んだものです。
でも、以前の仲間がだいぶ減ってしまいましたが・・・(´・ω・`)
カエル、しゅろ、メタボン、烈神、千式、アルゼ、マシーン夫婦、リターン・・・
。゜(゚´Д`゚)゜。みんな元気かなあ?

それでは!また時間ができたらインします(`・ω・´)ゞ
みなさん身体に気をつけてお過ごしください。
ヽ(*´∀`)ノコメント頂けたら跳ねて喜びます〜♪


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
アルゼを忘れないであげて☆彡
meivu
2011/10/01 16:42
(*`ω´*)もちろんです!
meivuさんはお元気ですか?(*´∀`*)
ちょこぼ
2011/10/02 19:37
久しぶりに見に来たら更新されてた!!
ちこぼたん元気みたいで安心w
私は超元気でベラやってたりして・・・wwww
インが合えばチャットでわいわいしたいなー(*´ω` *)デワデワ
モキュ
2011/10/05 05:16
ヽ(*´ω`*)ノこんちゃです!
ベラやってるんですか(゚Д゚)
(ΦωΦ)ベラっこかわゆいですもんねぇ。
インが合ったらわいわい対決ですかね!(*`ω´*)
ヾ(*´ω`*)ノ
ちょこぼ
2011/10/05 11:33

おれのこともわすれないで;;
knights
2011/10/05 23:20
おっ 更新していた!
昇進おめでとう!
寝る時間を少なくすれば、RFできるよ。
本当に初めのときは、みんな寝なかったね!夜中や明け方でも誰かしらいて、レべリングしていたりして・・・
オイラ RFのおかげで、5キロ以上痩せたよ

飯食わず、寝ないでRF。
初めての経験だったね〜


帰っておいで、みんな待っているよ。
特にモッキュンが罠まいて待っている
クライド
2011/10/06 16:47
>knightsさん
(´つω;`)忘れるわけないじゃないですかー!
ちょこぼのことも忘れちゃいやですよ(*´ω`*)
ちょこぼ
2011/10/09 18:10
>クライドさん
ヽ(*´ω`*)ノどうもです!
寝る時間少なくすると、仕事に支障が出ちゃいますから〜(´・ω・`)立場上、それもまずいので・・・
RF始めた頃は、私もご飯食べるのも惜しんでRFやってたから、けっこう痩せたのだ(*`ω´*)えっへん!

ヾ(゚ω゚)ノ゛また遊びにいきます!
ちょこぼ
2011/10/09 18:11
あれ?ちょこぼって誰だっけ・・

つか、俺も誰だっけ・・

次IN出来そうな日教えれ
頑張って時間合わせて俺も顔出すわ
あるぜだった気がする
2011/10/12 03:13
墓場で運動会でもするんか?
めいヴ
2011/10/13 02:48
>あるぜだった気がする
ヾ(゚ω゚)ノ゛うっほーい!元気ですか?
忙しそうなのね(´・ω・`)
インできる時はお知らせします(`・ω・´)ゞ
ちょこぼ
2011/10/14 06:48
>めいヴさん
(゚Д゚)なぜ墓場?
(*`ω´*)むうう!運動会は苦手でした!
ちょこぼ
2011/10/14 06:49
風の噂で、インした・・・
イン時間が短い!
昨日の昼聖戦はハンディsがLA取ったぞ。
クライド
2011/11/05 13:08
時々インしてますよー(*´∀`*)
ハンさんもいるときある(*`ω´*)!
ちょこぼ
2011/11/22 07:07
あけおめです
元気にやっちょりますか(*´∀`*)
ココア
2012/01/29 00:21
>ココアさん
ヾ(*´ω`*)ノこんちゃ!元気にやってますよー!
ココアさんも元気でしょうか?(*`ω´*)
風邪引かないよう気をつけてくださいね!
ちょこぼ
2012/02/04 12:54
おひさ〜
団十郎sが復帰したんだけど、ちょこぼの装備倉庫に団sの防具等預かっていないかな?
どこにいったのか行方不明で
クライド
2012/03/08 15:32
>クライドさん
あれ?クライドさんが預かったんじゃなかったでしたっけ?
SNSの「ジブリの森」コミュで「レンタル状況」の欄にクライドさんが物品名リストあげてますよ。
ちょこぼ
2012/03/08 20:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりですっ! ちょこぼでふわふわ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる